突然で申し訳ありませんが、このサイト(http://schnauz.sakura.ne.jp)は閉鎖しました。
 使っているサーバの調子が悪くなかなかページが開かなかったり、使っているソフトが古いため、セキュリティー強化のための最新システムに対応できなかったりしており、いろいろと対策を講じてきましたが、いかんとも改善することができませんでした。
 技術的・費用的な問題あるいはサーバ内の情報を守るという観点からもこれ以上のサイト運営・公開は困難であると判断しました。
 今までサイト運営やイベント運営などに協力いただいてきた皆さん、掲示板などでやり取りをしていただいた皆さん、楽しみにログインしてくださっていた皆さんには申し訳ありませんが、上記事情をご理解いただきたいと思います。

 これまでありがとうございました。

2017年11月3日 しゅなしゅなクラブ 主宰 せさみぱぱ  
ログイン
ユーザ名:
パスワード: